人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 12日
Autocross(ジムカーナ)は最高!
Autocross(ジムカーナ)は最高!_e0042657_1222502.jpg




今日は待ちに待ったAutocrossの日。Autocrossとは日本でいえばジムカーナ。週末に車好きの兄ちゃんから、おじちゃんから、おじいちゃんから、そして姉ちゃんから、おばちゃんまでもが走ってしまうジムカーナのイベント。アメリカでは、車の限界を知るという事で、レースに興味がな人にも進めているという。

最近ちょっとオチ気味だった日々が続いていたからここでスカッと走りたいところだった。今日のコースは少し短くて狭くてさらに路面がありえないぐらいに滑りやすかったけど、楽しかった!オーバーステアでまくりで、ドリフトしまくり!(本物じゃぁ無いけど)。

なんか一気に吹っ飛んだ感じ。これで明日から仕事も頑張るぞ!

注:実は写真は今日のではなくこの前サーキットに行った時の写真。今日はカメラを持っていかなかったので・・・ご勘弁。しかもかなりなんの変哲もない写真で申し分けない・・。しかーし、今日はあとでビデオをアップしちゃう。





写真が気に入ったらクリック。

by sogti | 2005-09-12 12:29 | Cars


<< Autocross(ジムカーナ...      Tic Tac... >>


[