人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 06日
遠くにあるもの。
遠くにあるもの。_e0042657_072777.jpg




最近、偶然にも小学校のときの友達と再会・・・というか連絡を取った。実は小学校の友達とは卒業して以来誰も会っていない。となると、もう13年ぐらいになるのか。別におれが小学校のときに嫌われ者で連絡を取りたくない!といったわけではなく、小学校卒業と同時に海外に出てしまったからだ。今現在もそうだし。

その頃はまだインターネットなんて発達していなかった頃だったから、連絡なんて手紙しかないし。そんなわけで、小学校の友達はもういないんだ、なんて思っていたところ、あるオンラインコミュニティーサイトで友達がおれの事を発見。6年生(可愛い!)のときに仲良くしてた子だった。もう懐かしくて懐かしくて。あの頃はボーイッシュだったその子は、今では女言葉で文字打ってくる。なんだか不思議だ。

おれには遠くて届かないと思っていたものも、インターネットを通じて届くようになった。インターネットの問題もさまざまあるが、いいことも沢山あるじゃぁないかと、感心した。


写真が気に入ったらクリック。

by sogti | 2005-09-06 00:14 | Life


<< アメリカで一番困るものと言えば・・・      救援活動 >>


[