人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 06日
long time no....BLOGGING!
long time no....BLOGGING!_e0042657_8133584.jpg



いやぁ。

更新する暇が無いほど毎日仕事に追われて・・・・







なんちゃって。

ちゃっかり仕事を早く終わらせて

いろんな人とディナーを楽しんでいるSoです。

ですが、私朝は早いです。

7時出社目指してます(!)。

ですが実際7時30分から8時の間ですが(笑)。

でも、まぁうちは10時出社の方多いので朝の2時間を

有意義に過ごしている今日この頃。

さて、Soの新居・・・。

テレビがありません・・・・。

インターネットもありません・・・・。

そう、そうなんです、だから更新できないんです。

ちなみにカメラのバッテリーも実家に忘れてきてしまい

写真も取れないんです(涙)。

コンパクトカメラのSDカードは

ビッグカメラで写真をプリントアウトしているときに

置き忘れてしまいました・・・(涙)。

そんな空回りをしておりますが

なんとか生きています。

なんとか。

がんばらなくちゃ。

by sogti | 2007-06-06 08:20 | Photography


<< life etc....      a move >>


[