人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 31日
New Year's Eve
New Year\'s Eve_e0042657_17182533.jpg



今日は本当に天気が良かったですね。

日向に行くと、

防寒のために着ていたダウンを脱ぎたくなるぐらいでした。

一年の終わりがこんなにすっきり晴れた日だと、

なんだか嬉しくなってしまいます。


今年も、

本当にいろいろありました。

「あっと」言う間の一年って感じるけど、

いろいろ思い出すと、

「あれって今年の話だっけ?」なんてことも

あるから、不思議です。

様々なことがある一日が

365回もあるのですから、

笑ったり、

怒ったり、

悲しんだり、

涙したり、

励まし合ったり、

将来の夢を語りあったり、

呑んだくれたり(笑)、

本当に積み重ねで、

人は日々成長しているのだと、

年末は良く思います。

そして、その成長は、

どんな嫌な経験であれ、

良い経験であれ、

周りの人がいてこその経験だと思いますし、

その経験が成長へとつながっていく・・・

というよりつなげていかなければ行けないですよね。

楽しかったこと、

悔しかったこと、

嬉しかったこと、

悲しかったこと、

いろんな感情を感じれることに感謝です。

今年はなんだろう・・・

とても感謝っていう言葉が頭に思い浮かびます。

それほど自分が未熟で

いろいろな人、物、出来事にだ助けられたからかもしれません。

みなさん、

本当にありがとう。

そして、このBlogを飽きずに!?

見てくれている皆さんにも、

ありがとう。

このBlogもホソボソと

何年も続けていますが、

たかが写真を載せ続けている自己満足のBlogですが、

皆さんの感情に、米粒程度でもいいので(笑)

なにかを伝えられていれば幸いです。

来年も、不定期ながら続けていきたいと思いますので、

宜しくお願いします。


では、みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください!!!!


So

by sogti | 2010-12-31 17:29 | Photography


<< I wish you all ...      Merry Xmas! >>


[