人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 25日
Artsy Season
あんなに暑かったのに、

一日で秋になってしまいましたね。

秋になったので、思う存分Artを楽しまなければと思い、

せっせといろいろな所に行っています。

Artsy Season_e0042657_15281712.jpg


まず、Tokyo Photo 2010。

かなり大きい写真展でした。

あまり写真展とか行ったことなかったのですが、

刺激を受けますね、他の方の作品を見ると。

来年も是非行きたいです。

Artsy Season_e0042657_15282143.jpg


その次はKieth Jarrett Trioのコンサート。

実はこれは今年の3月にチケット発売と同時にゲットした、

念願のライブ!

いやぁ・・・よかった。

大人のジャズって感じでした。

Keith Jarrett歴は10年以上だったので、

生を聞けてちょっぴり感動してしまいました。



さ、もっといろいろな所に行かなければ!

皆さんも、短い秋を思う存分楽しんでください。

by sogti | 2010-09-25 15:37 | Events


<< The Baby is HERE!      Fall is coming ... >>


[