人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 15日
Road Map
Road Map_e0042657_174258.jpg


本日、人生初のウェディングパーティーでの

司会を務めさせていただきました。

緊張はそこまでしていなかったのですが、

腹痛に見まわれたり、喉が痛かったりと、

だいぶ本調子ではなかったのですが、
(言い訳?!?)

なんとか無事に終了致しました。

そして、パーティー終了後についたあだ名は・・・・

「カミカミ王子」(爆)

途中、英語で祝電を言わなければいけない場面があったのですが、

そこは一回も噛まなかったり・・・笑

どうやら日本語が下手なのが顕著に現れてしまったようです。

それにしても、台本通りに読むって言うのは難しいですね。

フリーな司会は結構得意なんですが、

一言一句決められていると、どうもうまく行きません。

それでも、自分的にはかなり精一杯頑張ったつもりです。

きっと新郎新婦には、きっとこのカミカミ度具合で

どれだけ気持ちが入っていたかを感じてくれたのだと

信じております(←ポジティブ)

でもまぁ、本当に幸せをおっそ分けしてもらう気分になりますね。

きっとこれから楽しいことも、辛いこともあるでしょうが、

二人で乗り越え、絆を深めあいながら、

人生の道を歩んでいって欲しいと思います。
(司会の時より良いこと言えるじゃぁん・・)

パーティー後に、「ありがとうございました」と感謝されましたが、

こちらこそ、こんな大役を任せてくれたことに、

感謝です。



本当に、おめでとう!!!!


また一人・・・年下が結婚してゆく・・・・苦笑

by sogti | 2010-03-15 01:06 | Photography


<< Global in Japan      Looking back.... >>


[