人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 04日
weekend...ends!
weekend...ends!_e0042657_2348059.jpg


みなさんお元気ですか。

なんだか今週末は世間で様々なニュースがありましたね。

目まぐるしく移り変わるこの世の中で

しっかりと地に足をつけて進んでいかないと

すぐ飛ばされてしまいそうな気がしてしまいます。


さて、そんな中(笑)

久々にBillboard Liveに行ってまいりました。

今回のArtistはJoe!!!

実は今回でJoeのライブを見るのは2回目。

高校の時から好きだったのですが、

彼の歌声と曲は鳥肌物です。

彼自身もとても気さくで、

liveなんか見てると、ファンをすごく大事にする人だなぁと感じます。

今週末もすんごい良かったです。

そして日曜の今日は、

F1にゴルフにテレビ観戦で大忙し(笑)

スポーツ観戦はテレビを通してでも

なんだかエネルギーをもらえる気がします。

さて、明日からまた頑張りましょう!

by sogti | 2009-10-04 23:59 | Photography


<< a bud      Eagle >>


[