人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 20日
i gotta feeling
※Youtubeの動画が削除されてしまったので、新しいものアップしました

最近はちょいと調子悪い事続きだったので、

すこしBLOGを中断させてもらいました。

そんな中で見つけたこの動画。

Black Eyed Peas話が最近多いですが、

これは驚きとちょびっと感動!?してしまいました。

内容は見てからのお楽しみ。

「一体感」って言うんでしょうかね。

エンターテイメントというだけでなく、

何かいろいろ感じてしまいました。






by sogti | 2009-09-20 15:22 | Music


<< Eagle      Lately.... >>


[