人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 04日
Golf
Golf_e0042657_2329870.jpg



最近、ゴルフにハマっています。

正直言って、まだ「趣味」と言えるレベルには達していません(笑)

今日は会社でむしゃくしゃしたので、

ストレス発散がてらに打ちっぱなしに。

やはりこういう邪念を持って挑んではいけないのか・・・

悲しくなる程、うまく打てない・・・。

こんな時こそ、悪いところを一つずつ、ゆっくりと直して行く。

背筋が曲がってたり、スタンスであったり、グリップであったり。

理由はいろいろ。

僕はどちらかと言うと、せっかちなタイプ?なので、

物事がぱっとうまく行かないとイライラしてしまいます。

でも、ゴルフを始めてからちょっと変わった気がします。

まず、悪い原因を追求して、

一つずつゆっくり確実に直して行く。

その積み重ねが大切なんだなって。

by sogti | 2009-08-04 00:28 | Myself


<< Two Ways      Openin'&Clo... >>


[