2005年 08月 05日
BLOG開始。毎日ばんばん写真載っけていきます。
実はコレが4度目(?)の再挑戦。一回目はまだ世間にBLOGなんてものが流行る前に自分でこつこつ日記を書いていた時期があった。かれこれ2年ぐらい前かな。あの時はサボっていたときもあったけど合計2年ぐらい続いたと思う。そしてふと気がついたら、周りはWEBLOGだらけ。流行好きで単純なおれはすぐ始めるが、どうもうまく続かない。そのころ写真に目覚めたから、じゃあ写真のBLOGでも作ろうかと。それがまた続かなかった(涙)。合計7日分?ぐらいだったと思う。でも今回は気合を入れてがんばるぞ!

軽く自己紹介。

現在25歳。この前、ついに四捨五入したら三十路になる年齢に達してしまった。
こんな普通に見えるおれは、実はアメリカのテキサス州で生まれ、生後数ヶ月ですでに日本に帰国する(親が単に国籍欲しかっただけ?・・・んなぁわけはない)。宮城県仙台市にて小学六年生まですくすくと育つが、なぜかグレートブリテンことイギリスに飛ばされてしまう。そこでなんと6年間も過ごし、やっとこさっと日本に帰ってきたと思えば、アメリカに留学しようと決意してしまう。去年の夏ごろなんとか卒業して、今はアメリカのとある大企業に勤めている。以上がおれの人生である(なんだか短くて寂しい)。

軽く趣味について。

おれは趣味がいっぱいある。いっぱいあるからお金もかかって困ってる(助けて)。一番の趣味といえば、車。車、車である。どうしても車好きだ。文句あるなら家のじいちゃんに文句を言ってくれ(誰も言ってないって)。世間一般の人は車好きのことを「マニアック」と呼ぶ。それは違います。どう違うって?それは少し説明に困るが・・・とにかく違う。二つ目の趣味は写真。去年辺りからはじめたのだが、これがどうも面白くてやめられない。ついこの間、自分の誕生日プレゼントとして、念願のCANON 20Dと言うカメラを買った。これがまた最高。写真についてはのちのちまた話す事になると思うので、また今度。ってこんな書いていたらきりが無いので、箇条書きにすることにしましょう。


写真
ファッション
時計
オーディオ
美味
映画
スキー
テニス
たまに読書
長電話
長チャット
インターネットサーフ・・・・とちょっとマニアックになってきたのでこの辺でやめておきましょう(汗)。


そんなわけで、これから少しずつでもしっかり毎日写真という形で記録した記憶+何か思った事などを書いていきたい。何よりも一週間で終わらせないのが目標だ(目標ひくい!)。
e0042657_1259321.jpg

[PR]

# by sogti | 2005-08-05 12:57 | Myself


    


[