<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 09日
New Chapter
e0042657_16261840.jpg


震災からもう少しで1ヶ月ですね。

まだ辛い生活を強いられている方々も大勢居らっしゃると思いますが、

前に向かって歩き出している方々も大勢いることと思います。

僕も、小さな範囲でですが、貢献できたのかな。

さて、そんな復興ムードの中、

今年の4月から新たなスタートを切ることにしました。

新しいスタートはというと、もう一度学生になることです。

自分の経験値の低さをちょっとでも補えればと思いました。

仕事上で役に立つ・・ということで、経営大学院、

要するにMBAです。

仕事はそのまま続けるので、

平日の夜と週末に授業を受ける形になります。

自分を追い込まないとやらないタイプなので・・・。

正直、今回の震災で様々な仕事の変化が訪れたため、

入学を躊躇していました。

だけど、逆にこういう時だから前に進まなければいけないし、

「忙しい」だけなら、それはただの言い訳だと思い、

入学を決心しました。

桜も満開になり、

前向きな復興の話も出てきて、

前に進んでいるのを実感している次第です。

今から友達の結婚式の二次会、

なんだか嬉しいことが続いてます。

この波が途絶えないよう、前を、上を向いて歩いて行きたいです。

さて、来週はまた仙台に行ってきます。
[PR]

by sogti | 2011-04-09 16:46 | Photography


    


[