<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 30日
Cello x Smooth Criminal


やっぱり

チェロは格好いい。

(HDで見てくださいね)
[PR]

by sogti | 2011-01-30 22:01 | Music
2011年 01月 29日
Night of Tokyo
e0042657_2336582.jpg

[PR]

by sogti | 2011-01-29 23:37 | Photography
2011年 01月 18日
A Night View and A Drive
e0042657_0134662.jpg

[PR]

by sogti | 2011-01-18 00:15 | Photography
2011年 01月 17日
Manner of Men
e0042657_042448.jpg


今月のBrutus。

思わず買ってしまいました。

特集は、

「男の作法」。

まだしっかりとは読んではいませんが、

なかなか面白そうです。

当たり前の事を

しっかりやる。

これが本当の作法だと思います。

そして、ついこの間見た映画。

Scent of Woman。

アル・パチーノの映画ですが、
(15年ぐらい前の映画)

素晴らしかったですね。

まさに、男の作法が詰め込まれているような映画でした。

必見です。

1つ好きだったシーンは、

アル・パチーノが、

"Women loooove burgundy"

といって、バーガンディ色のチーフをしてるんです。

これって、ホントじゃないかな?って思いました。

e0042657_042767.jpg

[PR]

by sogti | 2011-01-17 00:46 | Fashion
2011年 01月 13日
Blue Shine
e0042657_0112832.jpg

[PR]

by sogti | 2011-01-13 00:12 | Photography
2011年 01月 11日
Ashita
e0042657_02675.jpg



三連休、

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

今週は少し短めですが、

張り切って頑張りましょう!

最近のお気に入りの曲を一曲。


[PR]

by sogti | 2011-01-11 00:35 | Photography
2011年 01月 08日
easy cooking
e0042657_2111284.jpg

e0042657_2111488.jpg


最近、

後輩と飲む機会が結構あって、

みんな、ほんとに頑張ってるんです。

勉強してるんです。

僕も去年から勉強を始めてるのですが、

今年初の勉強をしました。

7時間はちょいと厳しい物がありましたが・・・。

そんな感じで、

ちょっと頭がフル回転したので、

簡単な料理をしました。

ミートソースです。

作りながら飲んで・・・・

結局ワイン一本分ぐらい飲んでしまいました・・・。

書きながら酔っ払って・・・。

書きたいことが書けない・・・・

ま、そういうのもありか!?
[PR]

by sogti | 2011-01-08 21:13 | Photography
2011年 01月 07日
New Year Resolution
e0042657_015495.jpg


そういえば、

今年の抱負をまだ掲げてませんでした・・・・。

去年の抱負は確か「飛躍」。

いろんなコトにチャレンジして、

自分を成長させたいという意味を込めていました。

今年は、ズバリ、「管理」です。

なんか抱負にしては、

ちょっと?って思うかもしれませんが、

管理の中には、

体調・健康管理

部屋の管理(掃除)

時間の管理

仕事の管理

スケジュールの管理

などなど、いろいろな意味が含まれています。

がむしゃらに頑張ったって、

何をしたって、

管理が出来ていなかったら

最大化されたアウトプットは生み出せません。

なので、

少し初心に戻って、

基本に立ち返って、

「管理」ということに重点をおいた一年にしたいと思います!
[PR]

by sogti | 2011-01-07 00:06 | Photography
2011年 01月 05日
Sale Sale....
e0042657_23532047.jpg



※なんだか覚えてないんですが、

酔っ払って書いた記事を消してしまったようなので・・・再アップ・・・汗


今年はセールを我慢していたのですが、

ひょんなことから、

ちょっとお店に顔をだしたら・・・

ありました、

半年以上ほしいと思っていたシャツが。

しかも40%オフ。

奇跡です。

残り一着。

即買。

それで火がついて、

ちょっと買い物してしまいました・・・。

今年は節約節約・・・・苦
[PR]

by sogti | 2011-01-05 23:53 | Mono
2011年 01月 01日
I wish you all the best for 2011
e0042657_21302424.jpg


新年、明けましておめでとうございます!

初日の出ショットが毎年恒例になっているので、

今年も行ってきました!

三浦半島の先っちょ、城ヶ島という所です。

去年の精進湖は−6℃の中一時間も待って、

渾身の一枚を撮ったのですが、

今年は、気温も+でしたし、

20分ぐらいしか待たなかったので、

快適でした♪

それにしても、

初日の出を見ると、

一年の始まりを肌で感じます。

この習慣はまだ3年目ですが、

毎回快晴に恵まれて、

普段あたりまえだと思っている

太陽の力を感じます。

さてさて、

2011年が始まりましたね。

今年はどういう年になるのか。

ちなみにおみくじは、

これまた2年連続の「大吉」♪

もしかして・・元旦で運使い果たしてたりして・・・汗

ただ、大吉なのに・・書いてあったのは、

「謙虚に素直な心をもつこと」

と書いてありました・・そして酒色には気をつけろと・・・汗

肝に銘じて、この一年を頑張りたいと思います。

皆さんにとっても2011年が素晴らしい一年でありますように!!


今年も宜しくお願いいたします。
[PR]

by sogti | 2011-01-01 21:41 | Photography


    


[