<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 20日
When the sunshine comes
やっと仕事に一段落が着きました。

やっぱり何かを成し遂げるというのは良い気持ちですね。

そういえば、

この間ゴルフに行ったのですが、

今年目標だった100ギリに成功!

しかも90台前半!!!

だいぶミラクルスコアなので、

もう一回今年中に100を切れるか心配です(笑)

「達成」が今月のキーワードかな。


最近写真を全然撮っていないので・・・

ハマっている曲を紹介。

Kere Oneというラッパーです。

この人、実は韓国人なんですね。

声だけを聞いてたら黒人??かと思う程、

リズム感が良いし、声も良いし。

一度御試聴あれ。



[PR]

by sogti | 2009-10-20 21:29 | Music
2009年 10月 12日
a bud
e0042657_23152119.jpg



ご無沙汰しております。

みなさん

お元気でしょうか。

最近ちょっと気にかけている物があります。

スパティフィルムという観葉植物。

初めて育てている観葉植物です。

ネットで見ると

簡単に育てられる!?観葉植物らしいのですが、

家に来てから一ヶ月足らずで花が枯れてしまう始末・・・。

やっぱりだめか・・・。

なんて思ってとりあえず葉っぱだけでも

元気に育てようと思って奮闘(!?)してきた

ここ3ヶ月。

やっと!!!!蕾が出てきました。

しかも3つも。

大事に大事にゆっくりと

蕾が咲くのを楽しみにしてます。

何気にこれが最近の楽しみ(笑)
[PR]

by sogti | 2009-10-12 23:19 | Photography
2009年 10月 04日
weekend...ends!
e0042657_2348059.jpg


みなさんお元気ですか。

なんだか今週末は世間で様々なニュースがありましたね。

目まぐるしく移り変わるこの世の中で

しっかりと地に足をつけて進んでいかないと

すぐ飛ばされてしまいそうな気がしてしまいます。


さて、そんな中(笑)

久々にBillboard Liveに行ってまいりました。

今回のArtistはJoe!!!

実は今回でJoeのライブを見るのは2回目。

高校の時から好きだったのですが、

彼の歌声と曲は鳥肌物です。

彼自身もとても気さくで、

liveなんか見てると、ファンをすごく大事にする人だなぁと感じます。

今週末もすんごい良かったです。

そして日曜の今日は、

F1にゴルフにテレビ観戦で大忙し(笑)

スポーツ観戦はテレビを通してでも

なんだかエネルギーをもらえる気がします。

さて、明日からまた頑張りましょう!
[PR]

by sogti | 2009-10-04 23:59 | Photography


    


[