<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 10日
coincidence
昨日は週末だってーのに

早起きして朝から歯医者。

そしたら、

同じく週末だってーのに

朝から歯医者に来ている知人に遭遇。

知人というか姉の友人ですが。

あまりに偶然だったので、

ちょこっとお茶をしました。

どうやらいろいろ頑張っているようで。

いやいや、幸せになってほしいです。

さて、その後、

髪を切ろうと地元に舞い戻り

ふらふらしてたら

なんと、会社の元同僚と遭遇!

彼は会社を辞め、家業を継ぐと同時に

自分の会社を立ち上げて、

「日本の農業会を変える!」

と言って頑張ってます。

彼、ちょー優秀です。

志しも高いです。

尊敬してます。

なのに俺と同い年。

この差は・・・(涙)。

でもそういう彼と知り合えて

よかったと思います。

もっといろんな人から刺激を受けて

よい形で吸収したいと思います。
[PR]

by sogti | 2008-08-10 21:44 | Myself
2008年 08月 03日
fireworks
e0042657_2254321.jpg


e0042657_22543867.jpg


e0042657_22544571.jpg


e0042657_22545397.jpg


e0042657_2255086.jpg


e0042657_2255674.jpg


e0042657_22551438.jpg


e0042657_22552296.jpg


e0042657_22553431.jpg


e0042657_22554324.jpg


e0042657_2255527.jpg



花火を見に行きました。

江戸川まで(笑)。

打ち上げる場所からは少し離れていたけれど、

やはり夏は花火ですね。

ひっさびさに重いカメラをリュックに入れて

写真撮って着ましたよ。

やはり花火はむずかしぃっすね。

夏も本番。

皆さんはどんな夏をお過ごしですか。

熱中症にはくれぐれもお気をつけて。
[PR]

by sogti | 2008-08-03 22:58 | Photography


    


[