<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 28日
a move
e0042657_17828.jpg




今週末はちゃくちゃくと引越しの準備。

雑巾掛けもしたし

家具の配置も考えたし

車、路駐してたら近所の人にめっちゃ怒られたし。

あとは、ベッドや家電が届くのを待つのみ。

そしたらやっとこさっと入居です。

部屋、いい感じです。

めちゃくちゃシンプルです(mujiに感謝)。

皆さん遊びに来てください。

ビールぐらいは出します(笑)。

初、日本一人暮らし。

とても楽しみなのです。
[PR]

by sogti | 2007-05-28 01:10 | Photography
2007年 05月 24日
back
e0042657_23492670.jpg



Carmelの海を眺めるおじさんの

背中。

なんとなく

寂しそうで。

悲しそうで。

そんな背中を見たことありませんか?
[PR]

by sogti | 2007-05-24 23:53 | Photography
2007年 05月 23日
Refresh
e0042657_23282026.jpg



最近暑くないですか?

歩いてても

座っていても

暑い・・・(苦)。


南国の国に行って

プールに入りたい妄想を

仕事中に

抱いているのはぼくだけでしょうか・・?
[PR]

by sogti | 2007-05-23 23:35 | Photography
2007年 05月 16日
Green
e0042657_7262845.jpg




苦しいときも

外に行って空気を吸う。

緑を見る。

楽になりませんか?
[PR]

by sogti | 2007-05-16 07:28 | Photography
2007年 05月 07日
Gloden Week@Starbucks
e0042657_013345.jpg




ゴールデンウィーク終了一日前は

朝から某スタバの外でコーヒー。

昨日は天気が良くて

本当に気持ちがよかったですねぇ。

さて

日本に帰ってきて久々に

一人で数時間同じところに座ってました。

何が驚いたって・・・・

犬と高級車の数(爆)。

3分に一回、犬を見

30分に一回、フェラーリを見

一体何なんだ・・・・。

それにしても

フェラーリをわざとぶいぶい言わせて

走る下品な方たちには腹が立ちますが・・・。

なんで信号で止まってるのにそんなふかしてるの??

なんで意味も無く何回も通るの!?

なんでそんな狭いのに猛スピードで行くの??

デリカシーの無い運転をする人は嫌いです(笑)。


格好良い車は格好良く乗らなくてはいけないのです。
[PR]

by sogti | 2007-05-07 00:19 | Photography
2007年 05月 04日
Golden Week@Home
e0042657_20244877.jpg


そんなわけで

昨日は買い物に行ったものの

今日は・・・・ひっきー(ひきこもり)かましてます。

ひっきーが唯一外に出かける場所・・・

その名も

Tsutaya(笑)。

CD借りて聞いてます。

こんなに天気が良いのに・・・・

部屋で過ごすGolden Week。

e0042657_20243959.jpg

[PR]

by sogti | 2007-05-04 20:25 | Music
2007年 05月 04日
Golden Week@Barneys
みなさん

いかがお過ごしでしょうか?

実はゴールデンウィークというものを体験するのが

実に15年ぶりなんです・・・。

だから充実した休日を過ごそうかと思いきや・・

普通に過ごしてます(笑)。

そんな訳で昨日は普通に買い物に行きました。

嬉しい買い物を一つ。

e0042657_20135757.jpg


e0042657_20141089.jpg



バーニーズで購入したバック。

一泊二日旅行とかどっかにお出かけするバックが

欲しかったので購入しました。

ラベルのところになんとHand Madeと書いてあるんです。

高そうでしょょょう。

実はこれバック売り場に他のバックと一緒に売られていたもの。

そのほかのバックというのは全て5万円以上。

見た目もあまり変わらないし・・・。

だけど、なぜかこれだけ1万6000円!!

あぁ・・・久々のヒット。

こういう掘り出し物大好きです。

いつも良い店に行って安い物探してます♪
[PR]

by sogti | 2007-05-04 20:21 | Fashion
2007年 05月 01日
The moon
e0042657_23305261.jpg




暖かくなってきた

今日この頃

テラスでコーヒーを飲んでいたら

向こうにはお月様。
[PR]

by sogti | 2007-05-01 23:37 | Photography


    


[