<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 31日
Dubai
e0042657_13224571.jpg

[PR]

by sogti | 2007-03-31 13:22 | Travel
2007年 03月 31日
Tokyo Midtown
e0042657_13132579.jpg



オープン当日に散歩がてらに行ってきました(笑)。

このBLOGを読んでいる方には

Soは真面目で結構暗い人なんて思われがちですが

結構ミーハーです(笑)。

結構単純です。

結構バカです。

そんなわけで行ってきました。

正直な感想は

特に驚くものも無く・・・

「またこんなのができた」

ぐらいにしか思えませんでしたが

食べ物好きの女性にとっては面白いところかもしれません。

インテリア・エクステリアのデザインもそっこまで

「うぁー」って感じではないですね。

ただアメリカ帰ってきたばっかりの僕が

Tシャツ、ジーンズ、サンダルで一眼を持ちながら

写真を撮っている姿が妙に

浮いてました(爆)。

日本のみなさん

Overdressしすぎです!

なんてアメリカ行けば行ったで

「アメリカ人格好が適当すぎ!」

なんて言ってしまう僕ですから

きっと無いものねだりでしょうね。
[PR]

by sogti | 2007-03-31 13:19 | Photography
2007年 03月 30日
Sakura 2007
e0042657_1311427.jpg




いやぁ、日本の桜はまったくあっぱれですな。

この季節に日本にいるのは多分10数年ぶりですから

そこらじゅうにある桜を見ては

綺麗だと感動してしまいます。

一杯写真も撮りました。

徐々に紹介していきます。
[PR]

by sogti | 2007-03-30 13:22 | Photography
2007年 03月 29日
Water
e0042657_13423450.jpg



体にも

心にも

人生にも


水分補給。
[PR]

by sogti | 2007-03-29 13:43 | Photography
2007年 03月 26日
Dubai
e0042657_1452214.jpg




ホテルからの景色。

ほんとこの国の成長の速度には驚かされます。

2年前にも来ましたが、まるで違う街みたい・・・。
[PR]

by sogti | 2007-03-26 14:06 | Travel
2007年 03月 22日
SF - Florida - Dubai - Saudi Arabia - Nagoya - Tokyo
e0042657_15441999.jpg



さて、ちょっと近況報告をしましょうか。

BLOGをずいぶんサボっていたので心配されてる方もいらっしゃるかと・・・・(爆)。

実は先週サンフランシスコから引っ越しました。

荷物はすべて日本に送りました。

家具やら電化製品を格安もしくはただであげ放題しました。

そして引越しだというのになんと真面目な僕は

フロリダである会議にも出席。

そこからNYに飛んで一日滞在。

そして今日はDubaiに飛んできました。

今回はEmirates AirlineというDubaiのAirlineを使ったのですが

なんとEconomyなのに見れる映画は日本映画約5本を含めて100本近く。

サービスもかなりよく満足でした。

一人日本人のFlight Attendantがいまして

なんと僕と同じ仙台で育ったというのです(驚)。

現在はDubaiにお住まいのようで。

そんな方もいるんですね。

さて

今はちょうど空港のCafeでBloggingしているところです。

朝八時にDubaiに着いて

なんと次の目的地である

Saudi Arabia行きの飛行機は午後5時(!)。

だからすごい暇なんです(笑)。

だからサウナとシャワー入っちゃいました(笑)。

これからもまだまだ忙しいので毎日更新することは少し困難ですが

なるべく溜まっている写真を放出していきます。
[PR]

by sogti | 2007-03-22 15:51 | Photography
2007年 03月 16日
A Trunk
e0042657_14434469.jpg




自分の年齢の

何倍も生きている

木。

そんな木の幹は

すごく力強く見えて

見ていると

なんだか勇気を貰った気がする。
[PR]

by sogti | 2007-03-16 14:45 | Photography
2007年 03月 13日
A Farewell
悲しい出来事というのは・・・

実は

M3を売却しました。

理由は、来週日本に引越しをするからです。

2005年の12月から一緒に過ごしてきた車。

今までで一番格好良くて

今までで一番速くて

今までで一番楽しかった。


ということで

哀愁あふれる写真をお届けします。

最後の2日間に撮った写真達です。

(涙)。


最後のExotic Car Meet、Aston Martinと一緒に・・。

f0119444_155736.jpg


Stanford UniversityにあるPalm Tree Streetにて。

f0119444_1642194.jpg


San Franciscoにあるお洒落通り、Fillmore Streetにて。

f0119444_1559484.jpg


世界一くねくねした道で有名なLombart Streetにて。

f0119444_1601164.jpg


なんとなく好きな一枚。

f0119444_160548.jpg


最後の洗車の後。

f0119444_1612436.jpg


Pebble Beachの近くにて。

f0119444_1615251.jpg


最後の給油、Montereyにて。

f0119444_162202.jpg


売却する10分前。最後のショット。

f0119444_1632473.jpg






そして・・・・ありがとう。


f0119444_1651058.jpg

[PR]

by sogti | 2007-03-13 16:11 | Photography
2007年 03月 11日
reverse
e0042657_142573.jpg



まだまだ乗せてない写真一杯あります(笑)。

ですが

明日またMonterey/Carmelに

もう一度だけ行くことにしました。

なんてったって

気温が23度まで上がるんですから(喜)。

ですが

そんなにうかうかしていられないんです。

何でかって言うと

明日

とっっっても悲しいことが

待ってるんです・・・・。

to be continued...
[PR]

by sogti | 2007-03-11 14:27 | Photography
2007年 03月 09日
The Hyatt
e0042657_17545682.jpg



この前は外の写真を載せましたが

今回はロビーの写真です。

フローリングで

暖炉もあって

なんかちょっと普通のHyattとは違います。

壁にかけられている写真達は

どなたが撮ったのか分からないけれど

とても迫力のある風景写真でした。
[PR]

by sogti | 2007-03-09 17:56 | Photography


    


[