<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 29日
white wine
e0042657_12473557.jpg



今日は一人で

白ワインを一本。

気分がいいのです。
[PR]

by sogti | 2006-06-29 12:48 | Photography
2006年 06月 28日
20,000
e0042657_7442938.jpg



20,000。

さて、何の数字でしょう。

20,000。

よーくこのBLOGを見てください。

20,000。

わかんねーか(笑)。

なんと、今日を持ちまして

来客数が20,000を超えました。

祝。

ユニーク数ではなくヒット数。

じゃぁたいしたこと無いじゃんといわれるかもしれないけれど

一人の人が過去を遡って

全部おれの写真を見てくれることだってあった。

そしたらその数をちゃんと数えても

いいと思う。

逆に、それに感謝したい。

通りすがりでちょっと立ち寄っただけではなく

ちょっとでもその人の心に触れることができて

先月の写真も見てみたい

なんて思わせたことができた。

それはとても嬉しい。

散々ここ数年間BLOGを開いては

やめて

の繰り返しだったけど

ようやく長く続けることができて

こんなに多くの人に見てもらえることができた。

さすがに初日の勢いどおり

毎日更新は果たせなかったけど・・・(爆)。

まだ一年も経っていないけど

心温まるコメントをくれた人もたくさんいるし

写真や言葉に

影響を与えてくれた人もたくさんいた。

このBLOGの中での小さな関係だけれど

僕にとってはとても大切だ。


どうもありがとうございました。


さて、次の目標は50,000かな?
[PR]

by sogti | 2006-06-28 07:53 | Work
2006年 06月 27日
apple chips
e0042657_1355498.jpg




久々に見ました

アップルチップス。

シアトルのマーケットで発見。




このBLOGを他の人にも見せてあげたいと思った人はここをワンタッチ。
[PR]

by sogti | 2006-06-27 13:06 | Food
2006年 06月 26日
Blockade
e0042657_13142242.jpg



飛び出してしまおう




このBLOGを他の人にも見せてあげたいと思った人はここをワンタッチ。
[PR]

by sogti | 2006-06-26 13:15 | Photography
2006年 06月 23日
Illumination
e0042657_1335582.jpg





このBLOGを他の人にも見せてあげたいと思った人はここをワンタッチ。
[PR]

by sogti | 2006-06-23 13:04 | Photography
2006年 06月 22日
Cross
e0042657_129882.jpg



人と人が交わる。

それは当たり前のようなことで

奇跡みたいな事でもある。

世界に何十億もの人がいて

二人が交わる確率なんか

星と星がぶつかるぐらい

そのぐらいの確立なのかもしれない。

そんな出会いを大切に。




このBLOGを他の人にも見せてあげたいと思った人はここをワンタッチ。
[PR]

by sogti | 2006-06-22 12:18 | Photography
2006年 06月 21日
Orange Flower
e0042657_1147287.jpg






このBLOGを他の人にも見せてあげたいと思った人はここをワンタッチ。
[PR]

by sogti | 2006-06-21 11:47 | Photography
2006年 06月 20日
Endlessly
e0042657_1244428.jpg



どこまでも続いているような

先が見えないような

写真を撮ることが多い。

それきっと

このブログのタイトルの通り

自分の心で感じたものを

写真に写して

形に残したいのだと思う。







このBLOGを他の人にも見せてあげたいと思った人はここをワンタッチ。
[PR]

by sogti | 2006-06-20 12:08 | Photography
2006年 06月 18日
Steps
e0042657_15295681.jpg






このBLOGを他の人にも見せてあげたいと思った人はここをワンタッチ。
[PR]

by sogti | 2006-06-18 15:30 | Photography
2006年 06月 17日
STOP!
e0042657_13502743.jpg




人生は

写真の中のように

流れをとめることはできない

とめることができないから

楽しいし

時には

悔しいし。

楽しい時間がいつまでも終わらなければ

楽しくなくなるだろうし

後悔することが無ければ

学ぶことも無い。






このBLOGを他の人にも見せてあげたいと思った人はここをワンタッチ。
[PR]

by sogti | 2006-06-17 13:57 | Photography


    


[