<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 30日
Britain
e0042657_13163197.jpg



実は今回の旅の最終目的にたどり着く前に

英国に立ち寄ってきました。

実は6年間ここに住んでいた事もあり

なんだか懐かしく。

やはり、ヨーロッパは良い。



写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-11-30 13:20 | Travel
2005年 11月 30日
untitled
e0042657_1372073.jpg



今まで通ってきた道がある

だから今、この場所があり

これから先の道もある

時に道と道が合流する

そして新しい道ができる

そんな風にして新しい人生はスタートする

いろいろな難関があり

道がなかなか辿れないときもあるけれど

少しずつ、少しずつ

道は進んでいく。


今までの人生があるから

今この幸せがあり、

そして

これからの幸せがある


二人で人生を歩む事

それは

とても難しい事であり

そして

すごく幸せなことだ。



写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-11-30 13:13 | Life
2005年 11月 28日
初体験。
e0042657_1222222.jpg


突然帰ってきました。

実は2週間ほど異国の地を訪問。

そこは、アジアでもアメリカでもヨーロッパでも無い。


初体験。


自分の世界をさらに広げるためには

初体験が重要だ。


ここ数日はTrip Reportという感じで

写真と共にお伝えしたい。


P.S 片道24時間は長かった・・・。




写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-11-28 12:04 | Travel
2005年 11月 09日
telecommunication
e0042657_12175510.jpg



電話というものは

とても便利で

相手がどんなに離れていても

近くにいるような

そんな感じにさせてくれる。

でも

逆にそんな気持ちにさせるから

空回りしてしまうときもある

どんどん技術が進化して

さまざまなコミュニケーションの手段が

ありふれてきて

本当の意味でのコミュニケーション

例えば面と向かって話す会話とか

そういう能力が低下してきたり

直接話すことの大切さ

を忘れそうになってきてる

ような気がする。


P.S 久々に携帯変えた(喜)。 でも番号もかわっちゃった(悲)。






写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-11-09 12:27 | Mono


    


[