<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 27日
スーパーマン
e0042657_128245.jpg



スーパーマンみたいに強いわけじゃないし

スーパーマンみたいに悪者をやっつける事もできない

けど、たとえ一人の人でも

心から幸せにできるのなら

あなたはスーパーマンです。



写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-10-27 12:38 | Life
2005年 10月 26日
くるまのなか
e0042657_1152558.jpg



車の中で聞く音楽は

部屋で聞く音楽とちょっと違う

流れる景色と

窓から吹き込む風が

音楽をもっと激しくしたり

逆にもっと和やかにしたり




写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-10-26 12:13 | Music
2005年 10月 24日
雨、雨、雨。
e0042657_12405916.jpg




一日中家に引きこもっていた今日

外は暗くて

なんだか冴えない

と、思っていたら降り出した雨

しとしと、と。

夜になってちょっとドライブ

雨のしずくに邪魔されて

少しぼやける視界の向こうに見える車のヘッドライト

雨の日のドライブも悪く無いかも。




明日は晴れるかな。




写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-10-24 12:51 | Photography
2005年 10月 23日
また明日。
e0042657_15272945.jpg




夜空と青空が共存するこの時間が好き






写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-10-23 15:30 | Photography
2005年 10月 21日
そろそろ・・・
e0042657_1335327.jpg



ここ2、3日急激に冷え込んできた。

寒くなると、白黒の写真が好きになる。


今日は雨も降っていて、ちょっと寂しい感じ。

それがきっと写真にもあらわれるのかな。





写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-10-21 13:13 | Photography
2005年 10月 19日
いちばん。
e0042657_146019.jpg




何でもいいからいちばんになる。

どんな小さないちばんでもいちばんには変わりない。

その気持ちを忘れずに

次のいちばんに向かっていく。




写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-10-19 14:09 | Events
2005年 10月 18日
まっすぐ。
e0042657_14353458.jpg



まっすぐな道だからって

けして簡単なわけじゃない



写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-10-18 14:44 | Photography
2005年 10月 17日
影。
e0042657_12211748.jpg



写真を撮っていて

ふと気がつく自分の影

「自分」という存在は

もしかしたら一番見えくい存在かもしれない


子供のころ、良く考えてた事が一つある

実は自分はこの世界の主人公で

他のみんなは脇役なんだって。

いつもみんなはおれが主人公だってことを知っているけど

知らないふりをしてるんだ、なんて思ってた。

きっとこれは俺だけじゃぁ無いはず

映画「True Man Show」がまさにそれだった。

でも、今改めて自分の影を見て想う

「今でも主人公?」

大人になるにつれ

「自分」を「主人公」から「脇役」にしてきた気がする


ちょっと一息ついて

自分を見つめなおす

そんなことも重要。




写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-10-17 12:54 | Photography
2005年 10月 16日
秋。
どうやら、excite blog主催のフォトコンテストがあるらしい。題名は「小さい秋」。

このごろ、どんどん緑がオレンジ、赤に変わっていく。

少しずつ、ゆっくりと。

やがて、真っ赤になり、おちてゆく。

そんな、秋。

一年の終わりが近づいてくるのを教えてくれる。

そろそろ今年一年を振り返ろうか。


e0042657_9251948.jpg


e0042657_925443.jpg


e0042657_926792.jpg




これがコンテスト。
[PR]

by sogti | 2005-10-16 09:29 | Photography
2005年 10月 16日
復活。
e0042657_8585879.jpg




久々のBlog。10月に入ってからぜんぜん更新していなかったこのBlog。

特に何があったわけでもなく。

ただ自然と離れていった。

写真が嫌いになったわけでもない。

Blogを更新するのが面倒くさくなったわけでもない。

ただ離れてしまった。

昨日、友達にこのBlogに対しての感想をもらった。

なんだか、うれしかった。

やっぱり続けようと思う。




写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-10-16 09:01 | Myself


    


[