<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 30日
またまた、サーキット参上。
e0042657_13432286.jpg



結構前のイベントだったけど、ようやく写真が届いたのでアップ。一回スピンして360回転(以上?)してしまったけど、まぁそれなりに楽しかったかな。

Autocrossのほうが自分には向いてるらしい・・・。


Bye Bye


e0042657_13434173.jpg




写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-09-30 13:45 | Cars
2005年 09月 29日
独り映画。
e0042657_12592871.jpg



今晩は、独り映画。

またもや独りでワインのボトル空け。

今日の映画は「Crush]。

日本ではまだ公開されて無い映画。

LAで起きる日常を描いた映画。

それぞれ主人公がいてそれぞれのストーリーがあるけれど

みなどこかで繋がっているってな感じ。

人種差別がとても濃く描かれている。

映像もとても格好良い。

日本にいると人種差別なんぞ、他人のことのようだけれど、

アメリカにいるとそうでもない。

そこらの若者に人種差別的な言葉を当てられる事もある。

それも一種の体験だが、あまり嬉しいものではない。

そんなことを思い出させる映画だった。

決して悪い映画と言っているわけではなく

どちらかというと、現実味のある、うまく描かれた映画だと思う。

もし日本で公開したら、一見の価値あり。




写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-09-29 13:05 | Music
2005年 09月 28日
世界の広げ方。
e0042657_14312217.jpg



いろいろな物を見て、いろいろな考えを聞いて

刺激を受ける。

例えば、

写真にしても、いろいろな人の写真を見て

こんなのもありか!?ってな感じの刺激を受けたり

やっぱこういうの良いよねっていう刺激を受けたり。

人の考え方を聞くのもいい

恋愛話でも仕事話でも

自分の発想とはちょっと違う考え方

時に賛成し、時に否定して

どんど新しいものを生み出して

自分の世界を広げていく


人間、独りでは生きていけないという。

独りでできないのは、自分の世界を広げる事だ。



写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-09-28 14:43 | Life
2005年 09月 27日
乳房雲。
e0042657_12383493.jpg




この雲を見ると雷雨が来るといわれている。
(実際には雷雨が去ったあとだったけど)

その名も乳房雲。

いったい誰が命名したのか(爆)。



写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-09-27 12:44 | Life
2005年 09月 26日
帰り道。
e0042657_1434375.jpg



帰り道は

楽しかったり

寂しかったり。


もう着いちゃったの?と、短く感じたり

まだ着かないの?と、長く感じたり。


でも、家はいつでも迎えいれてくれる。


たとえ独り暮らしで、家に誰もいなくても

帰る「場所」があるってことは

実は幸せな事かもしれない


どんなに長い帰り道でも

絶対にたどり着けるから。



写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-09-26 14:45 | Life
2005年 09月 24日
あおぞらとくも。
e0042657_12564619.jpg



青空と雲の微妙な関係

法則があるわけでもなく

予想できるものでもない

その時々がそれなのだ


今は今をがんばろう

この先の事は誰も分からない

今があるこそ明日がある



写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-09-24 13:04 | Life
2005年 09月 23日
線路。
e0042657_12133622.jpg



線路の行方は一つだけじゃない






写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-09-23 12:24 | Life
2005年 09月 22日
お知らせ。
どうしても小さい画像が気に入らなかったから、思い切っ800pixのサイズにしたら、ちょっと不恰好?でもこのぐらいの方がしっかり写真が見えていいと思う・・・と思った。けどどうしよう。しばらく800で行くか。もし気に入ったら、今までの写真もすべてに800pixelサイズにしようと思います。
[PR]

by sogti | 2005-09-22 12:49 | Myself
2005年 09月 22日
涙の数だけ・・・
e0042657_12411470.jpg



涙の数だけ人は強くなる

よくそんな言い方をするけれど

そんなに簡単なものじゃぁない

涙は弱さを捨てるものじゃないから

背伸びして強がらなくてもいいんじゃない?

そのままでいいよ。




写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-09-22 12:46 | Life
2005年 09月 21日
道のり。
e0042657_12393814.jpg




自分の思うように行かない

そんなこと誰にだってある

ゆっくりでもいいから

一歩一歩、踏みしめる

どんなに遅くても。


前をしっかり見て。



写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-09-21 13:39 | Life


    


[