<   2005年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧

2005年 08月 31日
邪魔なものなんていらない。
e0042657_21175499.jpg




・・・なんて、子供みたいな事を言っているけれど、そう思うときってあるでしょ?自己中だって言うのは分かってるけど・・・。




写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-08-31 21:26 | Photography
2005年 08月 31日
一点の光。
e0042657_11405653.jpg



最近、光物の写真が多いと、ついこの間言ったばかりだが、本当に多い(爆)。

写真ってやっぱり自分の心境や感情を自然に現しているのだと思う。

楽しいことばかりあったら、やっぱりちょっと明るめの写真になるし、悩み事なんか沢山あってちょっとブルーになっているときはちょっと暗め。

・・・・ってことは悩んでるのか??(知らなかった・・・)

なんてバカなことを言っている場合ではないのだが、もしかしたら逆に写真が自分の今の状況を教えてくれているのかもしれない。





写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-08-31 11:45 | Photography
2005年 08月 30日
Air Force One x JFK
e0042657_20454518.jpg




コレはとある飛行機博物館で見つけた、Air Force One. なんと、この飛行機が現役だった頃、JFKことケネディー大統領が使っていた。中に入ってみると、さすがに時代を感じさせられて、すべての椅子がエコノミークラスみたいだった(狭)。きっとこの当時にしてみれば相当の豪華仕様だったに違いないけれど。

しかし、この飛行機の中でアメリカの歴史を大きく変える決断がなされていたことを思うと、なんだかちょっと不思議な気分になる。

一番最初にJFKのことを知ったのは、小学校のときにJFKという映画(ケビンコスナー主演)の映画を観てからだった。未だ暗殺の真犯人は逮捕されていないが、真相はもうとっくに解明しているらしい。すべての情報は今から20年か30年後ぐらいに、一般に公開されるという。真犯人はすでに分かっていて、それにかかわっている人達が2030年辺りにはもうあの世に行っているからではないかと思うが。政府は混乱を避ける為だという。

頭も切れて、ちょっとハンサム、そして女好き。憧れ(笑)。






写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-08-30 20:53 | Travel
2005年 08月 30日
光と闇
e0042657_12594314.jpg



最近光物が多いな(自分の写真の話)。

なんでかな。

今日はなんか頭がぼーっとしてるから、コレで終わり。



写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-08-30 13:02 | Photography
2005年 08月 29日
男女が交わるとき・・・
e0042657_2035325.jpg




・・・のような一体感。






写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-08-29 20:39 | Photography
2005年 08月 29日
あなたはその光の隙間に・・・
e0042657_14151344.jpg




・・・・何を求めたいですか?未来?希望?・・・・それとも愛しい人?





写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-08-29 14:16 | Photography
2005年 08月 28日
ビートル親子丼。
e0042657_13414212.jpg





新旧交代。




写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-08-28 13:43 | Cars
2005年 08月 26日
夏の草原のとある風景
e0042657_2042942.jpg



普通はこんなところで車の写真なんか撮らないか(笑)






写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-08-26 20:44 | Cars
2005年 08月 26日
あなたはどんなときに笑顔を見せてくれますか?
e0042657_12503113.jpg




苦笑い、愛想笑い、ばか笑い。いろいろ笑いにも種類がある。

最近人に合わせて笑う事がどんなに苦痛か分かってきた。

もっと自然に笑いたい。 (ちょっと暗すぎた?)


さて、上の写真のモデルは何でしょう。当てたかたはもれなくプレゼントがあります。

んーっと、次回あなたのお題に答えて写真を撮ります。だから答えと共にお題も添えてください。








写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-08-26 12:55 | Photography
2005年 08月 25日
シルエット
e0042657_10212683.jpg



夕焼けに照らされた椅子とテーブル。

シルエットの写真は渋い。





写真が気に入ったらクリック。
[PR]

by sogti | 2005-08-25 10:23 | Photography


    


[