人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 18日
Awesome Weekend
Awesome Weekend_e0042657_1154929.jpg
Awesome Weekend_e0042657_1155644.jpg
Awesome Weekend_e0042657_116886.jpg
Awesome Weekend_e0042657_1161173.jpg



先週末、

多分今までで一人で過ごした週末の中で

一番楽しい週末を送りました。

一つは、またまた車を借りて、

箱根ドライブ。

これがたまらなく楽しかったんですよ(大大満足)。

詳しくは車のBLOGにて。

そして、恒例の一人蕎麦巡り。

今回は食べログで4点以上を獲得している

草季庵 というお店へ。

11時半から開店なのに開店前から並んでる・・・・。

これがまた一人で行く人なんていないんですよね。

ちょっと恥ずかしかったりして。

まぁそれにしても美味しい蕎麦をいただきました。

そして、東京に帰り、

新居を探す旅に。

実は諸事情により、引っ越しをせざるを得なくなってしまいました。

5ー6件回って、

最後に見つけた!

穴場物件を。

今の場所から一駅離れたところですが、

駅は近いし、広いし、今より安いし!

いやぁ、楽しみです。

っと言った感じで、

内容満載の日曜日でした。

ちゃんちゃん。

by sogti | 2009-03-18 01:22 | Myself


<< Camera Bag      Miniture Fun >>


[