2008年 12月 07日
Canon 40D
e0042657_13382945.jpg
e0042657_13383739.jpg
e0042657_13384972.jpg


また・・カメラを買ってしまいました・・・・。

4年も連れ添った20D。

写真と言う物を教えてくれたカメラでした。

最近50Dが出て、

そろそろ新しいのに変えようかなぁ・・・・

なんて考えていたら、

40Dが今、相当お買い得だという情報を得て、

探しまくりました。

そしたら!中古ですが、超美品発掘!

主な違いは・・・・

やっぱりでっかいLCDでしょうか。

これだけでもかなり違う・・・・かな?

あとは色々アップデートがされているみたいで、

正直よくわかりません(笑)

車で言えばE30からE46に乗り換えた感じ(??)。

ってな感じで、何枚か撮ってみました。

シャッター音がちょっとDigital Kissみたいな

音になったのが唯一の不満でしょうか。

あとはちょっとおっきくなったけど、満足です。

ちなみに、20D、売りに出します。

2万円で、ボディのみ。

スペアーに欲しい方、ご連絡ください。

付属品は、バッテリーとバッテリーチャージャーだけです。

P.S 5D MarkIIを触ってみたけど、やっぱいいいですね・・・。

いつかは・・・・・。

e0042657_225436.jpg
e0042657_22541877.jpg
e0042657_22542590.jpg
e0042657_22543331.jpg

[PR]

by sogti | 2008-12-07 22:54 | Photography


<< Craig David      Quote of the Day >>


[