人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 17日
Love from Argentina....for my IPod!
Love from Argentina....for my IPod!_e0042657_05692.jpg


Love from Argentina....for my IPod!_e0042657_051579.jpg


Love from Argentina....for my IPod!_e0042657_05251.jpg



ずーいぶん前にオーダーしてた

Ipod Touch用のケースが届きました。

しかも地球の反対側・・・・アルゼンチンからです。

Vajaというメーカーのものです。

最近流行のカスタムオーダーができて、

色がいろいろ選べるんです。

選ぶときはリアルに1時間ぐらいかかりました・・・。

結局、無難に茶色xオレンジという配色に致しました。

目立たない部分を目立つ色にしたはいいが・・・・

IPodに装着しているとき・・・まったく見えないじゃん・・・(涙)。

とにかく、レザーの質はなかなか良さそうです。

フィット感も結構いいです。

ただ、980円のシリコンケースの方が、

全部包み込んでいて、傷はつかなそうです・・・。

ま、そこはあえて!ってことにしましょう・・・。

by sogti | 2008-11-17 00:11 | Mono


<< some reading ma...      New Watch........ >>


[