人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 23日
「ありがとう」。
「ありがとう」。_e0042657_12242853.jpg



「ありがとう」・・・ってなんか響きが優しい言葉だと思う。
英語で「Thank you」なんていうより、何かこう響きがいい。
昔から「ありがとう」って言うのがなんだか照れくさくて・・。
言わなきゃって思ってるのになかなか言えない。
そんな場面が何回かあったな。
それは、本当に感謝してるときに出てこない。
なんでもいいときはすぐ軽くありがとうって出てくるけど、本当に感謝して、ありがとうって言うときにはなんだか照れてしまう。

だから面と向かって、はっきりと「ありがとう」なんて言われると、「ありがとう」って言ってくれてありがとうなんて思ってしまう。そんな風には普通思わないか・・・(笑)。




このBLOGが気に入ったらクリック。

by sogti | 2005-08-23 12:25 | Life


<< 涼しい夜。      一人ぼっち。 >>


[