2007年 03月 31日
Tokyo Midtown
e0042657_13132579.jpg



オープン当日に散歩がてらに行ってきました(笑)。

このBLOGを読んでいる方には

Soは真面目で結構暗い人なんて思われがちですが

結構ミーハーです(笑)。

結構単純です。

結構バカです。

そんなわけで行ってきました。

正直な感想は

特に驚くものも無く・・・

「またこんなのができた」

ぐらいにしか思えませんでしたが

食べ物好きの女性にとっては面白いところかもしれません。

インテリア・エクステリアのデザインもそっこまで

「うぁー」って感じではないですね。

ただアメリカ帰ってきたばっかりの僕が

Tシャツ、ジーンズ、サンダルで一眼を持ちながら

写真を撮っている姿が妙に

浮いてました(爆)。

日本のみなさん

Overdressしすぎです!

なんてアメリカ行けば行ったで

「アメリカ人格好が適当すぎ!」

なんて言ってしまう僕ですから

きっと無いものねだりでしょうね。
[PR]

by sogti | 2007-03-31 13:19 | Photography


<< Dubai      Sakura 2007 >>


[