2007年 03月 22日
SF - Florida - Dubai - Saudi Arabia - Nagoya - Tokyo
e0042657_15441999.jpg



さて、ちょっと近況報告をしましょうか。

BLOGをずいぶんサボっていたので心配されてる方もいらっしゃるかと・・・・(爆)。

実は先週サンフランシスコから引っ越しました。

荷物はすべて日本に送りました。

家具やら電化製品を格安もしくはただであげ放題しました。

そして引越しだというのになんと真面目な僕は

フロリダである会議にも出席。

そこからNYに飛んで一日滞在。

そして今日はDubaiに飛んできました。

今回はEmirates AirlineというDubaiのAirlineを使ったのですが

なんとEconomyなのに見れる映画は日本映画約5本を含めて100本近く。

サービスもかなりよく満足でした。

一人日本人のFlight Attendantがいまして

なんと僕と同じ仙台で育ったというのです(驚)。

現在はDubaiにお住まいのようで。

そんな方もいるんですね。

さて

今はちょうど空港のCafeでBloggingしているところです。

朝八時にDubaiに着いて

なんと次の目的地である

Saudi Arabia行きの飛行機は午後5時(!)。

だからすごい暇なんです(笑)。

だからサウナとシャワー入っちゃいました(笑)。

これからもまだまだ忙しいので毎日更新することは少し困難ですが

なるべく溜まっている写真を放出していきます。
[PR]

by sogti | 2007-03-22 15:51 | Photography


<< Dubai      A Trunk >>


[