人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 10日
冷蔵庫の中で欠かせないもの。
冷蔵庫の中で欠かせないもの。_e0042657_21384690.jpg



最近ミネラルウォーターを良く飲む。一応年取ってきたので、健康に気を使ってるつもりだ。アメリカにいるとどうしてもCokeやらPepsiやらソーダばっかり飲んでしまう。なんせ24缶入りのコーラは4ドルぐらいで買えてしまうのだから・・・(Walmart恐るべし)。おかげでおなかのほうも順調に成長しております(苦笑)。

そう、最近は水と言えば「FIJI」がいいんです。他の有名なミネラルウォーターいろいろあるけど、どうしても口に合わない。あまり美味しいと思えないけどFIJIだけはとても美味しく飲める。だからたとえコーラより高くても買い続けてる。

by sogti | 2005-08-10 21:43 | Food


<< 六本木ヒルズを撮る。第5弾。      初!京都。其の三。 >>


[