2006年 02月 11日
NIPPON!
負けちゃったよ!!!

悔しいぜこのやろう。

サッカーの人気のない国でやって負けるとはなんとも悔しい。

なぜなら、アメリカ人はサッカーで勝ってもとくに喜ばないから。

それが、むしょーーにむかつく。

今夜は少しパスが回ってませんでしたね。

後半はかなり良い感じで(っていうか後半しか見てないけど)、

何度も「あっ!」「おおぉ!」とか一人で唸ってましたが。

サッカーなかなか面白いね。

一回も見に行ったことないけれど、やっぱり日本代表の試合は一回ぐらい見に行きたい。

なんせおれもアメリカにいる「日本代表」ですから。
[PR]

by sogti | 2006-02-11 15:05 | Events


<< 警察に捕まっちゃいました。      Dreaming.... >>


[