2010年 05月 15日
Recognition
e0042657_2195994.jpg


今日、とある取引先の本店長さんからメールを頂きました。

今週、本店長さんといろいろな方に

あるプロジェクトのご協力頂いたのですが、

その御礼のメールを出したら、

「今回の目的を達成できて良かったですね。

達成できたのもあなたの人柄のおかげでしょう。

今回は、あなたに頼まれていなかったら、

手伝ってませんでしたよ。

これもあなたの人柄ですね。

これからも頑張ってください。」

ってな感じのメールを頂戴しました。

この本店長さん、ほんっとに熱い方で、

お客さんはもちろん部下からの信頼も抜群のお方。

僕も隠れファンなのですが(笑)

そんな方にこんなコメントを頂いて、

感激のあまり涙が出そうになりました(嬉)。

嬉しかったのもさておき、

そういう事を言ってくれる本店長さんは、

やっぱり最高に格好良いですね。
[PR]

by sogti | 2010-05-15 21:19 | Photography


<< Green Zone      Streamings >>


[