人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 23日
Audi x Wall Street Journal x Google
Audi x Wall Street Journal x Google_e0042657_2352330.jpg



昨日はちょっとおしゃれな夜を過ごしました。

前から行きたかった、

原宿にある Audi Forum Tokyo。

そこで、Wall Street Journal協賛で、

Googleの名誉会長、村上憲郎氏による

スマートグリッドのセミナーに行ってきました。

何気にSmart Gridが前から気になっていたので、

Googleがどう考えているかというのは非常に興味がありました。

Audiに関しては・・・・大分前から気になっています(笑)

それにしてもこのAudi Forum Tokyoは素晴らしい建物です。

デザインも素晴らしいですが、

こんなものを原宿に作っちゃうAudiのBranding Strategyがすごいですね。

最近は見事にそのStrategyが成功して、

Audiの知名度がぐんぐん上がっています。

Audiの車も好きですが、会社も好きですね。

さて、Smart Gridに関しては、

最後の方に面白い話を聞きました。

さすがはGoogle!

僕もそんな独創的な事が思いつけるようになりたいです。

いやぁ、それにしてもReceptionでは

シャンパンは出てくるは、ちょっとした軽食は出てくるし、

同時にArt Exhibitionもやっていて・・・・、

ちょっとおしゃれリッチ!?な雰囲気を楽しめました(笑)

by sogti | 2010-04-23 00:08 | Photography


<< Golden Week      Lion Heart >>


[