人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 19日
Lion Heart
Lion Heart_e0042657_21573519.jpg



先週末は

またもや結婚式の二次会に呼ばれ、

行って参りました。

まぁ、何度行っても良いもんですね。

今回は、

二次会の最後にサプライズで、

参加者全員がSmapのらいおんハートを合唱。

合唱なんていつぶりだよ!?とか思いながら、

熱唱してしまいました。

驚いてい感激している新郎新婦を見ていたら、

なんだかこっちまで感動してしまいました(笑)

なんとなく、

みんなで1つになって1つの事をするって言うのが

結構好きみたいです。

それは置いておいて、

お幸せに!



君はいつも僕の薬箱さ
どんな風に僕を癒してくれる?
笑うそばから ほら その笑顔
泣いたら やっぱりね 涙するんだね
ありきたりな恋 どうかしてるかな
君を守るため 
そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに
そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 
Lion Heart


いつか もし子供が生まれたら
世界で二番目に好きだと話そう
君もやがてきっと巡り会う
君のママに出逢った 僕のようにね
見せかけの恋に 嘘かさねた過去
失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を 教えてくれたぬくもり
変わらない朝は 小さなその胸
Lion Heart


見せかけの恋に 嘘重ねた過去
失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり

君を守るため 
そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに
そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 
Lion Heart

by sogti | 2010-04-19 22:02 | Photography


<< Audi x Wall Str...      Eternally >>


[